MENU

09年初物

いやぁ~遂にこの季節がやってきましたね~ music01

毎年の春の楽しみであります、初カツオ good

これだけはたとえどんなに高価でも食わずにはおられないicon10

今回もいつもお世話になっている近所の居酒屋どんさんで、

正に最高級周参見のケンケンで獲れた最高級初カツオです。
この世の中でこれ以上美味い刺身は存在しないんじゃないかと思えるぐらいの美味さ icon22

こちらはその何日か前に食べた国産天然生マグロの大トロ music01

勿論この大トロも美味かったですが・・・やはり初カツオには勝たれへんかな face03

初カツオは6月の最初ぐらいまで楽しめるので期間中は食いまくりたいと思ってますw

初カツオを食べた日に自宅で飲んだのがこれです。
サントリー山崎25年でしたgood

この記事を書いた人