MENU

イベリコ豚のセクレト

一昨日の晩に家でイベリコ豚のセクレト(すねの部分らしい?)で、

韓国風焼肉にして食べましたmusic01

これがかなりと言っちゃ何だが牛の焼肉と違って、あっさりしてるので、かなり量が食べられる。

食べ方はタレではなく、粗引きのブラックペッパーと岩塩を振り鉄板で焼いたものを

レモン汁に付けて

画像のようにサンチェの上に味噌タレを塗り白髪ネギをたっぷり乗せた

物の上に重ねて乗せて巻き巻きして口の中に入れるmusic01

ホントはサンチェじゃなくて本物のチシャ菜で食べたいところやけども、

近所には売ってないので今回は断念。

イタリア産のイベリコ豚をこの様に韓国風の食べ方で食べてもバッチリですgood

野菜も同時に沢山取れるのでヘルシーですねmusic01

思わずビールを沢山飲んでしまったので、ヘルシーなとこと相殺と言う事でw

今日は夕方から、英国フェアー2008に行って、

たっぷりとモルトウイスキーを頂くつもりでいますmusic01

沢山のウスケバブロガーの方達と御会い出来るのが今から楽しみですgood

この記事を書いた人