MENU

十三トリスバー

先日、前から一度行きたかった十三トリスバーへ初めて行って来たmusic01

大変レトロな店構えと店内の雰囲気が時代を感じさせる。

勿論注文した飲み物はこれgood

トリスのハイボールmusic01

とても懐かしい味わいで思わずおかわりを連発したwww

今ではトリスを飲むことなんてまず無くなったけど、

学生の頃には本当に良く世話になった思い出のウイスキーなのだbottle

そしてつまみに頼んだのはステーキサンド icon28

これが又、ハイボールにとても良く合う。

昔は全国に沢山あったトリスバーだけど、今では殆ど見かけなくなった。

寂しい話やけどもこれも時代の流れなんでしょうねface07

もしレトロな雰囲気と懐かしいトリスの味わいを楽しみたい方は

是非一度来店されてみては如何でしょうか

場所は阪急十三駅西口を降りて線路沿い右手の方に歩いて30秒ほどの

ところにあります。

この記事を書いた人