MENU

至福の一瞬は年末まで我慢

一番最初のブログで紹介したFC1963

本当に素晴らしいモルトだったので、日ごとその最古ビンテージであるFC1952が欲しくて仕方なくなり、

とうとう本当に購入してしまったicon10

親しいモルト仲間の方々に何人か有料テイスティングをしますのでと購入前から呼びかけた所、数人の方の賛同を頂き、

この皆様の一言で購入を決断しましたwww(とても一人じゃまかないきれませんから)賛同してくれた皆様に感謝<(_ _)>

ではボトルの画像とテイスティングコメントの画像(かなり小さいので読めるかな?)を貼り付けますmusic01

実はこのファミリーカスクの全ビンテージの殆どがシェリーバットかシェリーホッグスヘッドなのですが、

唯一この最古ビンテージである1952だけがプレーンホッグスヘッドなのも、このボトルを欲しくなった理由の一つでもあります。

だって、ファークラスと言えばシェリーが代名詞な蒸留所とばかり思っておりましたからicon10

早く飲みたいのも本心ですが、年末までの間じっくりとボトルを眺めて楽しみたいと思います
(*≧m≦*)ププッ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事