MENU

やっと探しだしましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

以前、芦屋のBARで一度飲ませていただいた、

ハイスピリッツ社のナチュラルカスクストレンジセレクションの

オルトモア17なのですが、あまりにも美味いこのモルトface05

どうしても自分のコレクションにしたくて四方八方の酒屋を探したのですが、

まったくもって在庫がなく、諦めていたところ・・・

とある酒屋に2本だけありましたface05

勿論2本とも、即買いwww

今日は早速1本封切して飲むつもりです。

つくづく、インターネットって素晴らしいと思った一日でした。

芦屋のBARのマスターにも、どこかになかったですか?と

聞かれていたのですが、2本しかなかったので独り占めしてしまいました。

マスター!勘弁してねm(__)m

この記事を書いた人