MENU

MY SCOTLAND TOUR 47

7月18日は巨大台風接近のためお休みしました。
考えてみたらお正月以来の休みです。
台風も気になるし、店も気になるし・・・休みでも落ち着かない気分でした。

グラスゴーの大聖堂を見学に来たアル君と私ですが、案の定ツアーの時間は過ぎていて中を見ることはできませんでした。
しかし、この外観は圧巻です。 歴史の重さを感じさせます。

日本の古い木造建築もそうですが、文化は違えど西洋の石造りの建築物も見るのもを感動させる素晴らしいものがあります。

表に面しているここはステンドグラスのメインとなっている部分だと思います。
内側から見てみたかった。

時間の無さを恨めしく思いつつ、アル君と私はホテルと帰ったのでした。
 

#旅

この記事を書いた人