MENU

お宝発見

先月に引き続き、先日の21日は、四天王寺さんへーー。
雨降ってたから、止めようかと、録画した番組を見るも、
なんかムズムズするので、エイやっとばかりに自転車にのって、
いざ出動でござる。
今月は平日でもあり、人もそんなに多くなくゆっくり見れる雰囲気、
だけど、行く時間が2時過ぎなので、ほとんどのお店も撤収に向けての準備されてるる模様です。
が、、、、境内を一周して奥の出口のお店で、何かよく見たキャップがのぞいてるじゃありませんか、近くに行き、引っこ抜いてみると、
ジャン、ジャン、ジャン
ゴードンジン、20数年、ゴードン触ってきたけど、初めて持つ瓶の感覚やわ。
輸入元、明治屋さんで、ディストリビュター、ドットウェルで75瓶
買値の値段を決めて、いざ、お姉さん、これなんぼ?
間違ってもおばちゃん言うたらあきまへん。
○○円言うてましたわ。
思ってる値段より、安かったので、即買いですわー。
後は、ほかの店で、個人用に欲しかったものを2点買い、終了。
来月、行ってあれば、今回荷物になるので買わへんかった、
木製の5段の書類ケース、一目で気に入ったけど、持てないので、、、
ペーパーあてて、オイルステンで塗装すればええ感じになるで。
縁があれば、来月ね。

 

この記事を書いた人