MENU

守口にて、

昨日は、知り合いが8月から守口に引越ししたので、お祝い?を兼ねて、
守口へ、待ち合わせの時間より早よついて、師匠の呂仁さんへGO
そして時間が来たので、またで戻ってきますわって言って、ご飯行って、
また帰ってきて、飲み直し。
連れは仕事あるからいうて、帰ったけど、終電まで、オールドバーボンをいただきました。写真などは趣味じゃないので撮ってないよ。
ラベルと味はしっかり覚えてますよ、多分ね。
帰りの電車で、天満辺りまでは、記憶があったんだけど、気が付けば、乗り換えの天王寺を超えて、阿倍野でした。
しゃーないから、阿倍野から酔い醒ましを兼ねて、30分かけて、家まで歩いて帰ったけど、よく起きたわ。
そのまま寝てたら、八尾南、おそろしや。
昨日は新たな気を注入できた、1日でした。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事