MENU

昨日は全敗

昨日は1時に店を閉めて、飲みに行ったんだけど、チャリンコで10秒のシェフビッシュさんは、看板出てなかったので、退散。気を取り直して、ミナミに向かい、この前のジェフ&エイモスの話をアテに飲もうかと、バタスコに着くも、見上げると電気が点いていない、、、鰻谷から堺筋に出て、パックは閉まってるやろなと向かうも閉まってた、時間的にシャーナイワと思うも、火曜日は定休日でした。そのまま、島之内を横切り、谷町筋まで出て、家の方向へ、、チンタラとチャリを漕いで、1番の難関の阿倍近前、ここはチャリンンコは迂回しないと阿倍野筋には出れないけど、昨日は天王寺バイパスを通って(???)我孫子筋にでて、昭和町に向かい、猫バーに着くも、表の電気が消えていたので、2時10分ぐらいか?機首を返して、家に帰ったけど、変に疲れたわ。

この記事を書いた人