MENU

兄貴のブログ。

ブログってすごーく簡単に始められるので
周りでもやってる人多いですよね~?
長く続けている人は案外少ないんですけど。
(私もその一人です・・・)

私よりもちょっと先に始めた人のブログを
最近よくチェックします。
彼のプロフィールはブログに載ってるので省略しますけど。
彼(兄貴と呼びます)は割と見た目で誤解されることも多いと思うんですが
仕事で接すると、年の割りに色んな人生経験を積んでいて深い人だな、
というのがよくわかります。
なので、兄貴のブログは簡単な言葉だけど
すごくタメになるんですよ~。

これを読むと兄貴のコトを誤解してた人も
兄貴ファンになる・・・かも。

そんな兄貴のブログ→http://blog.livedoor.jp/ryusuke6/?blog_id=2167695

#kiyoサンの与太話。

この記事を書いた人