MENU

カクテルナイト!

最近二日酔いが遅れてくる若造です。筋肉痛か。

昨晩は別府トランブルーさんの周年パーティー「チャレンジ・ザ・カクテルナイト」に参加してきました。

ガチスタッフとは知らなかったので、別府について行きたかった炉辺屋仁さんで軽くビールや日本酒。

会場は別府の若手バーテンダーさんたちが勢ぞろいでカクテルを作っています。

最初はやっぱりモヒートが沢山でましたね。モヒートの浸透具合ここ最近すごいっす。

別府のバーテンダーさんが裏方をほとんどやってくれたので、僕は飲んだりカクテル作ったり飲んだりでした。30杯以上はシェイカー振った気がします。

盛り上がりましたー。

パーティー後はBAR-TETSUさんで二次会。

写真は某見習い料理人のみっともない姿。笑

いやぁ勉強になりました。トランブルーさん、別府のバーテンダーさん、お客さま、ありがとうございました!

のんだのんだ。

#イベント

この記事を書いた人