MENU

クラナド季節会『鰻』。開催決定。

地デジ化してないのにあと4年見れるらしくてラッキーな若造です。ってか詐欺やろこれ。笑

さぁさぁ年に4回のクラナド謎の季節会今回は鰻で行きましょう!

詳細はこんな感じ。

時:2011.8.22(月) 19時頃~
場所:朧夜の庵(クラナドから徒歩1分)
会費:\6000~前後
内容:朧夜の庵シェフ渾身の鰻料理にDEKACHO氏厳選の洋酒を併せる!まぁ単に飲み会。

今回は季節会10回目ということで、皆勤賞の表彰もしたいと思います。笑

ちなみに昨年の鰻会のメニューはこんな感じ。

○鰻と三つ葉の冷たいコンソメスープ
○鰻の冷静茶碗蒸し
○鰻と酒粕漬けクリームチーズのカナッペ
○鰻の白焼き バルサミコソースわさび添え
○鰻と自家製肉味噌の奉書焼
○ioriの鰻パイ トマトリゾット

○シャンパーニュ(乾杯用)
○オーバン14年(白焼き)
○ジ・アラン13年シェリーカスク
○スプリングバンク16年ブラックファウンダーズ
○シュナンブラン(白ワイン)
○アモンティリャード&マンサニージャ

オーバンは全体的によかったので今年も持っていこうと思います。シェリーもよかったし、シュナンブランの代わりに今年はサンセールなんかが手配出来たらなぁと思います。

お盆くらいまでに参加表明頂けるとありがたいです。

 

#マリアージュ #イベント

この記事を書いた人