MENU

謎の飲み会。

つけ麺でお腹いっぱいになりたくない若造です。

6月26日26時から、謎の飲み会を開催しました。

会場はクラナド、酒は持ち込みです。笑

エビスバーさんザイオンさん朧夜の庵さんスナックゆっこさんビニョバルコさん紀子の部屋さんブラウンさんワインブティック谷さん串焼き鉄さん(順不同)なんかが集まり、朝8時半まで宴は終わらず。

いやぁ謎の盛り上がりでした。

今回で初めて交流した方や、仲が深まった方もいらっしゃったと思います。

またやりたいですね~、今回参加できなかった方も多くいらっしゃるので、まだまだ伸びしろがある謎の飲み会です。笑

ありがとうございました!

#日記

この記事を書いた人