MENU

2割。

槍投げ村上選手がめっさ頼もしい若造です。

今日も雨ですー。ここ何年かでは久しぶりに梅雨らしいのでなんか微妙に嬉しいです。営業的には困ります。

3月から5月までそれはそれは寂しい営業だったのですが、その間にちょとだけスタイル変更しまして、暇な時間にバーツマ研究をしていたんですが、そろそろ形になってきました。

平均して売り上げの20%程度がフードの売り上げということになってます。ということは3500円の会計に対して700円程度のおつまみを頼んで貰っていることになります。3杯に対して1品くらい。

コンセプトは酒の味を伸ばすもの。もともとドリンクメニューなんてあって無いような店なので、色んなマリアージュを提案していきます。
逆にそれ合わんやろ~って組み合わせには一言添えることがありますが、気を悪くしないでください。笑

さぁ、今日も頑張ります。よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人

前の記事
次の記事