MENU

義援金。

とにかく前を向きたい若造です。

義援金瓶、設置しました。でっかい角瓶がありますので、是非。

九州には1471万4528人くらい人がいるそうです。

1471万4528人の人々が、1日1円ずつ一ヶ月募金したら。1日10円ずつ多くしたら。何円でもいいと思います。

ただいまクラナドで平日17時~21時に開催中のモルト飲み比べコースの売り上げの5%も、義援金瓶に入れます。奮ってご参加を。

たまに頂くチップ等も義援金瓶に回させて頂きます。時間が経てば経つほど、できることが少なくなっていく。でも、私たちは無力じゃないはず。

義援金がクラナドから1万円でも貯まれば、自分と同じ一人の人間の命を、1ヶ月保障できるかもしれない。

そして、何より日本の半分が大惨事、もう半分に住む私たちまで負の連鎖をするわけには行きません。不幸を撒き散らさず、幸せをばら撒こう!

酒がいつでもうまいわけではない。でも、いつかこの大地震の被災者の方々の何人かとうまい酒を飲めるように、できることをしたいと思います。

#日記

この記事を書いた人