MENU

AKB。

タモさん、まだ一年の半分じゃないよと突っ込む若造です。

AKB総選挙が、なんか凄い行事なんやなぁと初めて知ったんですが、あっちゃんと大分のサシコといいともレギュラーの秋元さんしかわかりませんぜ。

みんな最近覚えましたぜ。顔だけわかる人は4人くらいおりますぜ。

なんでも投票権はCDを買わないとないようで、一人で2000万円分買って一人に全部投票する人などもいるようです。

AKBのメンバーのお父さんと飲み屋で会って飲んだことありますが、誰の父さんか忘れました。大分人は3~4人いるらしい。48だから各都道府県一人ずつだと思ってましたよ。

曲は耳に残りますねー。

でも椿鬼奴の方が好きです。

なんだコレ。

#日記

この記事を書いた人