MENU

試行錯誤中。

灯油を買わねばならぬかと思う若造です。

4月から始めた「一人アフター5を応援する時間」なハッピーアワー。

現在こんな感じでスタートしました。

いらした方にはお得だね~とか楽しいね~とか今のところ言って貰ってます。

でもちょっとレストランバーっぽいなぁというのが個人的な印象。

なんかもっとガツっと野生的な面白みが欲しいなぁと感じているところです。

ということで色々試行錯誤しておりますが、まずは4月いっぱい、このスタイルで続けます。

是非一度お試し頂き、ご意見頂けたらと思います。絶対得で、美味しく楽しいと感じて頂けると思います。

今考えているのも、5月にスタート出来るようにと思います。

この時間に関してはずっと5年近く試行錯誤の繰り返し。

もうちょっとお付き合いくださいませ。必ず印象に残る良い形で確立していきたいと思います。

一人アフター5を応援する為の必須アイテムを購入。
カスエラです。
 

#Bar CLANNAD

この記事を書いた人