MENU

めじろん

なにやら「めじろんダンスin若草」なるものが外であってます

(写真見にくいですかね^^;)

外は活気があって子供なんかがキャッキャ言ってます

ほんわかしたこの雰囲気の中で、カウンターでぼーっとするのが好きです(仕事せいっ!!)

「めじろん」っていうのは来年大分で国体が開催されるのですが、そのマスコットみたいなもんです

こんなんです

なんでも彼(?)の体重は、かぼす200.8個分だそうです

かぼす一個大体80gのようです

80×200.8=16.06kgくらいのようです

身長は乾しいたけ20.08倍らいしいです

乾しいたけは最近見てないですが、7~8cmくらいですかねぇ

ということは140cmそこらですか

結構スッカスカな鶏肉ですよねぇ・・・

ちなみに200.8とか20.08ってのは2008年大分国体やからやと思います

こだわるねぇ~・・・

・・・

まぁなんだかんだで、一番気になるのは「めじろんダンス」が「小島よしお」だってことなんですが

#大分

この記事を書いた人

前の記事
次の記事