MENU

昼Bar CLANNAD

BarCLANNADは15時からの営業です

明るいうちから、色んなBarDrinkがお楽しみ頂けます

一年間、15時からの営業をしてきて、早い時間からお酒を楽しむ方、ソフトドリンクを飲んでゆっくりしていかれる方など、思ったより多かったです

この地での2年目は、そういったBar好きな方々に、より気軽に楽しんで頂けるよう、【昼BarMenu】を考案しました

15時~18時の間限定スペシャルなサービスです

主な内容は・・

【ビール】

エビス¥500

【シェリー】

今日のシェリー¥500‘’現在は「モスカテル・デ・チオペナ」少し甘口の食前食後両方にオススメ”

【週末限定スパークリング】

今日のスパークリング¥700‘’金・土・(日)のみのサービス。明日はグリーンポイント”

【昼カクテル】

各種¥500~

【モルト】

サービスモルト¥500‘’現在はアイリークです”

【ソフトドリンク】

フレッシュジュースや、ルピシア紅茶など ¥500

などなど

そして一番(?)のポイント!

【昼セット】

ハーフチーズケーキセット¥650‘’HOLEさんのチーズケーキと、アルコールやソフトドリンクとのセットです。1カットサイズもお出しできます”

週末限定ゴージャスセット¥900‘’金・土・(日)限定のスパークリングとハーフチーズケーキのセット。1000円でお釣りが来ます。”

もちろん夜のメニューなども出来ますし、逆に夜価格ですが、昼のものを夜楽しむこともできます

お休みの日の贅沢、お食事前の待ち合わせ、暇つぶしなどに使ってもらえたらうれしいです

昼は昼らしくハツラツと、夜はじっくり楽しむ

そんなBarにしたいなぁという思いからです

ちょっと生まれ変わった、【昼BarCLANNAD】で、

早い時間から贅沢にグラスを傾けてみませんか^^

#昼BarCLANNAD

この記事を書いた人