MENU

ジローセット

バーで絶大な人気を誇る、ポールジロー

作り手のジローさんは先日初来日しました

セミナーに参加しようと考えていたのですが、どうしても都合がつかず、残念な思いをしました^^;

そのオードヴィーを入荷しました

要は樽熟成前のものです

オードヴィーとしての発売は初めてのようですので、結構希少性もあるようです

当店にはポールジローのヴィエイユレゼルヴがあります(15年)

飲み比べて樽熟成の面白さを味わってみてはっと思います

更に!ポールジロースパークリンググレープジュースも用意できます!

ソフトドリンクとしてもメチャウマー!!なグレープジュース

全部同じものから出来てますっ!!

っっと何が言いたいかというと、ジローセットやってます

ポールジローヴィエイユレゼルブ(1200円)

ポールジローオードヴィー(800円)

ポールジロースパークリンググレープジュース(600円)

3点セットで2000円です。

と名目上書きますが、ハーフをお勧めします

オードヴィーは結構荒々しいので飲み比べでワンショット飲むのはきついと思うからです

ということで、

ポールジローヴィエイユレゼルブハーフショット(600円)

ポールジローオードヴィーハーフショット(400円)

ポールジロースパークリンググレープジュース(600円)

で1200円で提供しております!

#スピリッツ

この記事を書いた人