MENU

足跡帳

足跡帳を作ってみました

もれなく長文駄文付きの当ブログを、ありがたい事に一日何百人もの方が見てくださっています

そんな方々の中でも、もしかしたら「書き込みしたいけど・・・」なんて方がいらっしゃるかもしれません

初めてブログに書き込むのって勇気いりますよね

検索エンジンで来てくださった方、何かで知った方、当店にお越しになったことがない方、どなたでも結構です(こんな事書いてっとか、初めまして、とかだけで全然OKです)

もちろん知ってる方や書き込みをしてくださった事のある方も

よろしければ、是非ぜひ、足跡を残して行ってくださいましm--m

「カテゴリ」の一番上においておきますので、思い出した時にでも^^

                    大分市中央町2-6-14第二小松ビル3F
                          BarCLANNADの若造マスターのブログです

#足跡帳&リクエスト帳

この記事を書いた人