MENU

カウントダウン

取り敢えず、50000アクセスいかないことにはソワソワしてしまいますので、記事更新

~確認~

50000アクセス踏んだ人には、近場の方でも遠方の方でも、いいことがある

タイマーでの更新なのでアレですが、現在あと200強です

一日大体200~300位アクセス頂いているので、明日中には達成してると思います

50000アクセスを明確にする為、よろしければコメントのところに皆さんのアクセスを書いて頂けませんか?

携帯からの方、アクセス数わからないかもしれませんが、見守ってやって下さい笑

結局自分で踏んじゃったりするんですよねぇ・・^^;

ソワソワソワソワ・・・

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事