MENU

転機

昨日と今日、生ビールしか出てないモルトバーの店主です

やっぱり皆さま琥珀の時間が無くなるの寂しいようで・・私も寂しい~!!!

10月3日で、この場でBarCLANNADを始めて丸一年になります(都町での創業は1月23日なので、周年はそちらで数えてます)

振り返って見ると結構大変だったなぁ~とのことです

しかし、なんとか一年間頑張って来れて、最初は「3時からのBar」ってみんなにビックリされて、でもなんやかんやでみんな早い時間に来てくれて・・

そこで、一年前からやりたくても恐かったこと、に挑戦してみようと思います

生ビールを止め、アクセスももうすぐ50000、なんだか転機を感じます(といってもやること自体はそこまで変わりませんが・・)

多少誤差は出るかもしれませんが、この地での2年目のスタートになる10月中には予定しています。

そして!ここまで引っ張っておいて、そんな大したことではありませんので!笑

ほんっといつもやってることにちょっと力を入れる程度のことです^^;

大げさに言ってたら多少は反響があるかなっと目論んでみただけです笑

続報をお待ち下さいまし(待たなくてもよし^^;)

・・・ほんとに大したことじゃないですので・・^^;

あ、50000のキリ番踏まれた方、もし遠方でも、豪華で質素な何か(そんなんいらんですかね^^;)を送らせて頂きますのでお知らせくださいまし笑

あとナンボかなぁ~

#Bar CLANNAD

この記事を書いた人