MENU

’買い’でしたね

先日、都町のBar Babymoonさんにお邪魔しました

そこで頂いたのがコレ

シグナトリーのピーテッドブナハーブン9年

これは、案内が来ていて買おうか悩んでいたのですが、スコッチシングルモルトサークルのピーテッドブナハーブンの出来が非常によかったので、先送りにしてました

スコッチシングルモルトサークルのものと比べて値段も安く、シェリーカスクだったことから、躊躇した部分もありました

で、マスターがお勧めで出してくださったのでオーダー

香りの時点で結構ボリュームがありました

う〜んこの値段でこの出来ならむっちゃ「買い」やったな・・と後悔してます。。。

ところでこのBar、まだOPENして3年ほどなのですが、すごくいいです

あまり、「完璧」という言葉は信じてませんが、「完璧なBar」と思えてしまいます

見習っていかねばです

#飲み歩き!

この記事を書いた人