MENU

サザエさんで評する

今度はサザエさんでグレンフィディック18年を評してみようと思います

先に謝っておきます。ごめんなさい

ではBGMより・・

あっかる~い笑いを~振りまいて~♪

おっりょぉりかた~てに~オッセッンッタック~♪

サザエ「タラっちゃん、ちょっとそれとって~♪
             かぁっさん、この味どうかしら~♪」

・・・

フネ「色は赤みがかった琥珀、全体的にライトボディだが、気軽に、という感じではない。
           気取ったホームパーティで飲みたいモルトね」

時にはしくじることもあり ちょっぴり悲しい時もある~~♪
     だけど~ ん~ん~ だけどぉ~ 明るい私はぁ~ 明るい私はぁ~ っサザエ~さぁん~♪

実は昔漫画家になりたかったDEKACHOの4コマ
(読みにくいので、画像の下にセリフを入れておきます)


アナゴ「フグタ君、今日一杯どうだい?」
マスオ「お、いいねぇ、グレンフィディックかい?」

アナゴ「グレンフィディックの三角ボトルは、笑いものだったんだ」

アナゴ「それでもかたくなに頑張ったんだ」

アナゴ「それで今では世界一さ」
マスオ「エェーッ(手と足の角度に注意し、メガネを飛ばしながら)」

・・・

・・・

・・・・・・・・・・・・

シラフでこれは末期ですな

#ウイスキー

この記事を書いた人