MENU

酔っぱらいの戯言

アサヒ本生クリアブラック(ロースト麦芽使用)を飲みながらかれこれ一時間ビリーズブートキャンプのCMを見ている若造づす

酔っているので、「です」が「づす」になっても書きなおしません

今日はお休みでつょりっと飲みに行ってからは家で飲んでいるのですが、愛犬「小鉄」君がかわいくてたまりません

「ちょびっと」を「つょりっと」って書いても書きなおしません

いつもは仕事の時はお留守番、すっかり睡眠15時間が習慣になっている小鉄君ですが、週に一回のお休みはわかるようで夜更かしします

って言っても各々で酒飲んだり、ぬいぐるみ噛んだりしているだけなのですが

とにかくかわいくてしょーがない親心と、ちょっと距離あるくらいがいいんじゃない、くらいのお互いのスタンスが相まってまたかわいいわけです

何が言いたいかさっぱりですが、とにもかくにも、いい夜なのです。

#日記

この記事を書いた人