MENU

リカーセッションなど。

ニューオープンのトキワインダストリーの人ごみに酔った若造です。

この二日間、飲みまくっておりまして、ブログの更新を怠っておりました。

一昨日のリカーセッション。

コニャック。イルドレセミナーでした。

白カビチーズたち。

チーズセミナーのワインがちょろっとだけで足りなかったので勝手に大盛り。

講師の渡辺さん。

懇親会まで楽しみまして、営業。そしてうっかり協会の打ち上げに乱入してしまいますた。

6人席に15人くらいいました。ぐちゃぐちゃ。笑

そんなこんなで昨日は夕方まで気絶しておりまして、昨日は昨日で頑張りました。

今日はゆるりとしたいと思います。

昨日も更新を怠っていてなんですが、明日から2~3日、ブログサイトのリニューアルの為、更新ができない模様です。閲覧も不可だそうです。

「きのう」が変換できなくて疑問な若造でした。

#イベント

この記事を書いた人

前の記事
次の記事