MENU

トチ。

昨日のブログ、最後何か書こうとしてたんか曖昧な若造です。ちなみに更新時間は就寝後なので、うっかりボタン押したかなんかなんでしょうね(途中まで書いてました)。

100円おつまみ、なにかしらディップとかパテとか小ポーションでやってます。アンチョビオリーブとか野チとかも、ちょろっとからやってます。

100円おつまみで欠かせないのがこちら。

トーストチップス、略して「トチ」。

ディップなどの下にも使いますし、数枚で100円おつまみでもやってます。チップス自体にしっかりと味がついていて、うまいです。チップス類としてはかなり高級食材です。笑
でも100円です。

お口の寂しんぼさん、どうぞ。

#おつまみ

この記事を書いた人