MENU

惜しい・・

頭の中は世界陸上でいっぱいjなDEKACHOです

お客さん相手でも世界陸上の薀蓄ばかりたれてます。。

日本人選手、いい走りをしているのですが、なかなか決勝に残れません!

世界の壁は厚い!

そんな中室伏選手は堂々6位入賞

メダルも期待されていましたが、正直言ってあれほどのパフォーマンスはないというくらいの投擲でした

先輩の成迫選手は、タイムでは6番目のタイムなのに、着順でベスト8残れず!!悔しい!!!自国開催なんだからオイシイ組に入れてあげればいいのに!!!

朝原選手の準決勝は自分の走りが出来なかったようですが、最高に美しい姿でした!!走る前から涙ダラダラ流して見てました^^;

有望選手の競技が終了してきましたが、今日からスプリントのエース、末次選手です!!

がんばれー!!!!!!

全然バーテンダーらしくない記事が続きますが、見守ってくださいませ笑

#趣味

この記事を書いた人