MENU

久々に休んで食道楽。

小鉄君と都町を歩いていたら目の前でおっさんが寝てびっくりした若造です。16時からナイスな酔っ払いっぷりっですな。

昨日はお休みしまして、福岡に行ってきました。

行ったお店はガルドゥ・マンジェさん。粋なビストロでした。

パテと野菜のたるたる。

赤キャベツと・・・なんだっけ。

生ハムと桃。

鮭フライ。

黒豚。

オリキエッテ。

もちろんお酒もたっぷり頂きました。まぁ4人で3本くらいですけど。

このお店、かなり見つけにくい場所にありますが、とてもいいです!

また今度は1人でも2人でも行ってみたいと思います。ナイフとかフォークとかラギュオールだったので無駄に使いまくりました。笑

前回福岡行ったときに気に入った立ち飲みのワインカフェにも行こうと思っていたのですが、道に迷って残念。次回こそは。

ということで久々のお休みでリフレッシャーな若造でした。

#飲み歩き!

この記事を書いた人