MENU

マッシュルーム。

食欲の秋は先取りしても、スポーツの秋と読書の秋は全く先取れない若造です。

クラナドのメニューに、「本日のアヒージョ」と言うのがあるんですが、まぁ所謂ガーリックオイル煮です。

「本日の」のところは黒板に書いてます。

マッシュルームやエリンギやセロリやエビやなんやかんやなんでも煮ちゃう便利バーフードです。

お客さまに「これはブログに載せるべきやろ~」とありがたいお言葉頂きましたので写真も送ってもらってのっけます。

マッシュルームバージョン。

マッシュルームがパンダのキャラクターのように見えるんは私だけでせうか。

ステーキ皿でやーやーして、途中からお魚焼きグリルでやーやーして出来上がりです。にんにくを予めアッシェしてたらめっちゃ楽チンおつまみです。

そんな感じでマッシュルームは大体2パックくらいしか用意してないのに販促してみる若造でした。

#おつまみ

この記事を書いた人