MENU

集計結果。

しょうが焼きも捨てがたい若造です。

昨日のハイボールの日に来てくださった皆さま、ありがとうございました。

100円おつまみも好評で、たっぷり飲んで頂けたと思います。

100杯となかなか通常営業ではありえない目標をかかげたんですが集計結果・・・。

89杯・・・^^;

私が飲んだ分入れたら100いってます。笑
目標達成でいいっすか?笑

後半戦は同業者らと4時過ぎまで白熱した酔っ払いトーク。私が一番酔ってました。スミマセンでした。汗

来年こそは、100杯目指します。

楽しかったです!ありがとうございました!

100円おつまみたちが残ってるので、そんでソーダと角が大量にあるので、値引きはありませんが後夜祭歓迎です。

#イベント

この記事を書いた人