MENU

夏っぽいカクテル。

つもと違うお絞りを買ってしまってへこむ若造です。

夏っぽいカクテルのご紹介。

バンブーです。

シェリーとドライベルモット。スイートベルモットに変えたらアドニスと言うカクテルになりますが、バンブーのが夏っぽいです。

このカクテル、私自身取り分け他所のお店でオーダーすることはないんですが、めっちゃバンブーです。凄いカクテルだと思ってます。竹に「僕をイメージして一杯貰えるかな」と言われて作ったら感動して爆竹になると思います。

モヒートやミントジュレップ、ジンリッキー、ハイボール、ダイキリやフローズンなんかに先んじられている感がありますが、
素晴らしい夏のカクテルだと思います。

まぁ竹自体が夏のもんなんかは知りませんが。笑

#カクテル

この記事を書いた人