MENU

コロ助サイズ。

終業後に部活の後輩が登場して二日酔いな若造です。

奄美大島から、スイカが届きました。

でけ~化け物スイカです。

桃と比べて写真とってみましたが、よくわかりませんね、でかいっす。

どのくらいでかいかと言うと、世の中広しと考えた上で世界一顔がでかい人の顔くらいでかいと思います。

一タマで30杯近くカクテル作れそう。

ドラえもんの頭周りが129.3cmらしいんですが、このスイカが直径30cmくらいだったから30×3.14で94.2cmですね、周囲。ドラえもん顔でか。ってか社会人になって初めて円周求めましたわ。メジャーが見つからなかったもので。笑

はっとしてパソコンで調べ物。なんとコロ助が幅30cmらしいです。ネギの部分抜かしたら多分あいつの顔も球形なんでこのスイカはコロ助サイズです。なんかちょっと違う気がしますが。ほんでコロ助の顔と手はゴムマリで出来てるらしいです。跳ねるんかいな。

・・・?

そんなこんなでコロ助スイカともども今日もよろしゅうお願いします。

#カクテル

この記事を書いた人

前の記事
次の記事