MENU

クラナド大全。

毎年GW期間は何かしらの買い忘れがある若造です。

今日はまったり。挫けるのも忘れてまったりしてました。

携帯大喜利に応募してみたり。笑

なかなか苦戦なGWですが、ただ今企業秘密アイテム作成中。

私の独断と偏見の手書きのモルト大全。

自分の復習や商品管理にもなるし、奄美ちゃんのお勉強にもなるはず。

クラナドはパソコンもプリンタもあるんですが、手書きっす。写真もめんどいのでなし!字も汚い!笑

まぁ私の脳みそに入ってることで概ね作るんでそんな大したもんにはならんと思いますが。クラナドで取り扱いがあるもの、あったもの全てが対照で。

企業秘密なんで、どうしてもと言う人だけには、ほいほい見せますよ。笑

こないだはアルファベット順で「D」、まあダルモアまでいって(グレン-GLENに挫けました)、今日はグレン-GLENを完了。まだまだ足して行けるように。

継続的に出来れば取り扱いのスピリッツ類やワイン類というか全部。

クラナド大全作成中でござい。

くれぐれもメニューでも出版物でもないので・・・。面白いこともなーんもないので・・・。笑

#ウイスキー

この記事を書いた人