MENU

不純な動機で。

雨やと片付けをさっとしきれない若造です。

こんな時間っす。

珍しく南アのワインなど買ってみました。

なんと1本(¥2800)につき2脚クリスタルのグラスがついてくるということで、不純な動機で見事6脚ゲット。笑

ワインはフンディという銘柄なのですが、品種もいまんとこわかりません^^;サンジョベーゼかな。キャンティグラス書いてたので。南アってキャンティどうなんですか?聞いたことないですが。栽培されてんのかな。明日にでも調べてみます。

3本あるのでワールドカップの時にでもお安く開けようと思います。開催国なので。

クラナドでは概ねブルピノ(ブルゴーニュピノノワール)をグラスワインでお出ししてますが、イレギュラーにニューワールドも取り扱ったりします。

あぁセラーがパンパンだ。おっきいの欲しい。

#ワイン・シャンパーニュ

この記事を書いた人