MENU

クリアデラー2

昨夜は仕事が早く終わったので、飲みに行って来ました(あれ、昨日何か宣言したような・・)

一件目は初めてのPUB、カナダの方が経営されているお店です

ビールを飲んでいたら濃い~ものが飲みたくなり、同じ階にある【クリアデラ】さんにお邪魔しました

クリアデラは、前の記事にも書いたように、モルトの品揃えが大分豊富です

昨日はシグナトリーのコンヴァルモアと、グレンデニーなロッホナガーを頂きました(あと生ビールのバス)

テーマは「エレガンス」と「あくまでもコストパフォーマンスの高い笑」でしたが、ピシャリなチョイスをして下さりました

なんだかコンヴァルモアは、自分の中の常識が覆されたような、味わいでした。ロッホナガーもか

とにかく、2年前に800本以上と仰っていたボトルから、マスターが極上の一本を選んでくれる、素敵なお店です

あ、あとポートエレンが20本以上はあるっていうのも面白いですね

看板の写真です

電気消えるまで、長居してしまいました^^;

いつもすみません^^;

モルト好きなら是非一度、なお店です

http://blog.livedoor.jp/criadera/

クリアデラのブログ↑

#大分のBar、お店紹介

この記事を書いた人