MENU

ビタミンを

暑いと食べるものも偏りがち・・

ならフルーツカクテルでビタミンを摂っちゃおうって方もいらっしゃいますね

ということでフルーツをいくつか用意しているのですが、すると自然に【フルーツの盛り合わせ】なんていうMENUができちゃうんですよね

最近カクテルでよりも盛り合わせで出ることの方が多いかもしれません(それはないか)

ということで結構お勧めしているのですが、やって見ると結構楽しい^^

女性客なんかは「かわいい~」とか「教えて~」なんて言われます

でも中には「面白いカットして~や~」みたいなオーダーも・・笑

レパートリーを出しつくしつつあるように思います汗

先輩方、何か教えてください!笑


本日のおやつ

#おつまみ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事