MENU

アイラ鍋の時の。

10回以上通ったマッサージ屋さんでやっと指名の人が見つかった若造です。

アイラ鍋の時の写真。あまり撮るませんでしたが。

前菜のカマンベールと牡蠣の燻製。よ!燻製名人!

春野菜と牡蠣の天麩羅。天麩羅も上手ですね~さすがそっちの出。


鍋に入るお野菜と牡蠣です。牡蠣、でか。

そして!

・・・。

肝心の鍋は取り忘れ。

温泉湯豆腐鍋という私的には始めての鍋でしたが、流石美食家の皆さまは既にご存知の方も。

なるほど。ラフロイグのわずかな酸味の部分ともマッチ。個人的にはカリラをチョイスして、後からレモンなどの酸味で試したらもっとよかったかなと思います。

他にも牡蠣のクリームチャウダーや、雑炊も。お出汁効きますね~。流石。

今回も楽しいアイラ鍋でした。

次回は春野菜の天麩羅を、と思ってましたが今回も少し出ちゃったのと、花見をというお話がありましたので、ちなみまして「さくら」でということに。

馬に合うモルト・・・。ワイン系はどうにかなると思いますが、一応毎回モルトを愉しんでいる会ではあるので考えねば。
達人の皆さま知恵を~。

ぱっと思いついたのがハイランドパーク、ジュラ、バルベニー。白州。ボウモア。

馬のレバーなんかが出たらやりやすいんですがねぇ。

ということで今回も朧夜の庵さんに、大変献身して頂きまして、また次回案も皆さまから頂けて大層満足でございました。

ありがとうございました。

#イベント

この記事を書いた人