MENU

少人数募集。ワイン会。

眠気と飲み気と戦う若造です。

バルトが白鳳を下しましたー。

ずっと応援していた力士なので嬉しいです。このまま大関まで駆け上がっちゃって。

先日の予想は変わらず、白鳳は日馬富士に破れ、朝青龍は後半充実すると思います。
バルトは朝青龍には勝てるイメージがないです。稀勢の里と朝青龍の取り組みが10日目頃なら、朝青龍でしょう。

なので、予想は朝13-1、白12-2で千秋楽っす。日馬富士はどっかで取りこぼすはず。笑

若造誰や。

ところで、2月10日(水)に、ワイン会をしよか思います。もともとシャンパン会のご予約が入っていた日なので、奄美ちゃんを配置していたんですが、日にちが変更になったので、せっかくなんで。

日時:2010年2月10日。21時頃から。
場所:BarCLANNAD
会費:¥7000~¥9000くらい。
募集人数:6名。
内容:泡、白、赤5本くらい。どれもバリューのあるものをお選びします。。軽いおつまみ付。カジュアルな会にと思うので、興味のおありの方はどなたでも歓迎です。

6名さまお集まりの時点で募集は一旦締め切ります。

私も半参加なので、6名さまになります。笑

#イベント

この記事を書いた人