MENU

年賀状。

なぜ靴下がなくなるのかわからない若造です。

今日はほとんど年賀状作成していたような気がします。

全く完成してませんけど。

年の瀬・・それも私はギリギリまで賀状を書かないのですが、頂いたお便りやお名刺を掘り起こしたりしたりしたら、「この一年色んな方に出会えたなあ」と省みます。

ちょっとしたことでお便りくださったり、そのお返事がままならなかったりすることに喜びや反省を感じながら、今年もありがとうと思えます。

そして年明けの書初め。今年もやりまっせ。

それと、年末年始、休まず営業することにしました!

飲み始めにふさわしいお酒をお選びしようと思います♪

#日記

この記事を書いた人