MENU

大暴れ。

カラオケでコサックダンスをしながら歌ったため、筋肉痛な若造です。前は一曲できてたんですけど。

某肉プロ氏の誕生日ということで、相撲バーの主人と3人会。

まず茶色にて前菜として(?)小あじのフライとビールで待ち合わせ。

魚が食べたいとの要望だったのでその時間も開いてるかもしれない、井鯉さんに。

大将にすべてお任せして、おつまみコース。

刺身、秋刀魚、でっかいホタテ、握りを頂きました。盛が美しいです。

大満足。少食民な3人がいつもより箸が進みました。

2人は花ちゃんとさっちゃんなのでやんややんや彫ってもらってました。写真3、4枚目。ひっくり返しても「幸」なんだそうです。
私の字より上手です。

そして鳥バー。

相撲バーの主人の彼と、隣の虎無のマスター、洞窟のスタッフが合流してしまいました。

鳥バーでカラオケ大会。

あまりにも歌と飲みが汚すぎたので(笑)それやったらカラオケいこということで朝10時までやってるカラオケ屋。

みんなキショイって・・・。私も。笑

そんなこんなで今年もひどい誕生会でした。

そういや今回も一応カラオケはしご。

#飲み歩き!

この記事を書いた人