MENU

東京の夜

試験が終わって、酒屋にいったあと、グラスを求めて浅草に行きました

したらすごい人(;^_^A

もともと方向音痴な私は人ごみに流され、いつのまにやら二駅歩いてました

そして結局たどり着けませんでした。。

次に六本木の目当てのバーへ
二時間くらい歩いてやっと到着!
閉まってました!笑

一週間前に聞いた時は開けるって言ってたんですが…

途方にくれてまた30分歩いていたら【パディフォーリー】というアイリッシュパブ発見!

キルケニーのパイントを5杯とイニッシュオーエンを頂きました

とても新鮮でした (^-^)

んで銀座へ

グラスでマルゴーやってるワインバーがあったので行きました

が、なぜかまたビール飲んでました

で最後に行ったのがブリック

サイドカーを頂きました
なんでも昭和20数年から一度も休んでないそうです

さて、飛行機は15時なのでこの微妙な時間をどうつぶしましょうかね(_´Д`)ノ~~

あ、パソコンあたれる時にコメント返します!すみません(;^_^A

#飲み歩き!

この記事を書いた人