MENU

ハイボールの日。

煙草を「ながら」で吸う用と「しっかり」吸う用を使い分けている若造です。
結局両方一日で吸ってしまう。

8月10日は毎年恒例ハイボールの日です。

が、月曜日です。でもハイボールの日です。

なので17時~24時の営業としようと思います。

恒例行事なので、色んな方に来て頂きたいですが、なにせ通常はお休みの日なので、多分例年よりは客足が少ないと思いますが・・・。

一応、いつもの神戸式ハイボール、こちら指定のモルトのハイボールを¥500。

こちら指定のカスクのモルトのハイボールを¥700でしようと思ってます。

そして銘柄は今から考えます。笑

ハイボールの季節ですし、ハイボーラーの皆さま、ご都合合えば是非。

合わなかったらご自宅でハイボッてみましょう!

#イベント

この記事を書いた人