MENU

また暴れちゃいました。

久々の休みで無双した若造です。

結局、別府の取不青さんにお邪魔してきました。

お休みのマスターも付き合ってくださり、色々飲みました。

やっぱりいい店です。

ちょっと込み合ってきたので、マスターと路地裏グルメ散策。

有名餃子屋の前に、隣にある老舗のバーへ。

なんと、この道57年の大ベテラン。まさに時間が遡ったような気がしました。

頂いた「ラモス・ジン・フィーズ」。昔ながらの、乳酸が効いたようなジンフィズです。

ハードリカーも、オールドボトルが山のようにありました。

そのお店を出て餃子屋へ・・・と思いましたがすでに閉店作業中で、残念。おでん食べて取不青に戻ってがぶ飲み。

そんで焼き鳥食べて別府を後にしました。マスター、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

都町に帰って、数件パトロールした後にたどり着いた鳥バー。

そこには・・・群れが。

同業者の容赦の無いオーダーにてんてこ舞いのマスター。

あまりにかわいそうだったので洗い物とカクテルメイクを手伝ってあげました。

そんなこんなしてたら、朝8時すぎ。

またやっちゃいました。

#飲み歩き!

この記事を書いた人