MENU

ボストンシェイカー

今はぷよぷよに嵌っている若造です。

金曜日ですね、今のところ暇な匂いがぷんぷんしますが、今日は結構いいネタありまっせー。

ボストン祭りになったら手に負えないので、しっかりと仕込みをしておこうと思います。

シェイキングは、そんなにハードな方ではないんですが、ボストンシェイクは死ぬほどハードシェイクです。果物の繊維ぶった切りまくります。笑

普通のシェイカーよりボストンシェイカー使う数の方が圧倒的に多いのですが、パイントカップを割ってしまって以来、数が足りなくて大変なんです。

お任せのカクテルは、なるべく手の込んだものにしてます。

私を、筋肉痛にさせてください。笑

#日記

この記事を書いた人