MENU

ちりんちりんおじさんと決意。

今日は真っ直ぐ帰れる気がする若造です。

今朝、商店街をぼけっと歩いていると、チャリンコでチリンチリン言わせるオジサンがいました。

商店街はチャリンコ禁止なので、「あーあーあのおっちゃん怒られるわー」と思いながら目をやると、おじさんが私の方に向かって「チリンチリン」とベルを鳴らして、ニヤリ。

うあーなんじゃこの人と思いつつも無視して道を曲がったら、追い抜かれて、「チリンチリン」、ニヤリ。

こっわー。そんで後ろから抜かれたわけなんで当然私の前をおじさんは進んでいたんですが、Uターンで私の後ろに回りこみ、再び私を追い抜いて「チリンチリン」、ニヤリ。

怖さ全開です。

なんっとか相撲バーに入って事なきを得ました。
相撲バーのお客さんいわく「今日はムネキュンの日やけんなー(6月9日)」とのこと。
ふーん。

あ、そうそう、3年間一度も切ることの無かった、この髪の毛を、7月中旬に切ります!!

サマーパーティーまでは、髪の毛だけで認識してくださってる方もいるかもなので。笑

今からその後のシャンプーのことを考えると、ワクワクです。

#日記

この記事を書いた人