MENU

激二日酔い

昨日の休日はよ~飲みました

家でご飯を食べながらビールを4~5本

この辺りでなんとなく眠くなってたので、一休みしてからちょっと勉強をしようと思っていたら

親友から電話

飲みに行くことになりました

一件目はWINE&DINNING cave.

写真撮り忘れました笑

ここでクローネンブルグ、バスペールエール生を頂き、ワイン(ブルゴーニュピノ)をボトルで・・・笑

ダイブいい感じに壊れてきました

このお店は私がBarCLANNADをオープンする前に働かせてもらってたBarなので、つい気が緩んでしまいました^^;

二件目はその系列店BarBrown  

21年の老舗です

ここではモヒート、フェーマスハイ、生ギネスパイント

この時点ではもうダイブ痛かったので写真とれまへん

ダイブ酔いが回ってきて、友人は明日(今日)早くから仕事なのでお開きになりました

いつも飲んで帰るときって早く小鉄(犬)に会いたくって走って帰っちゃいます

そして玄関で小鉄と再会を果たし、あとは地獄絵図です笑

う~ん、頭痛い・・・

#飲み歩き!

この記事を書いた人