MENU

視点

バーテンダーにとって柔軟な発想は結構大事(私は頑固者ですが・・・)

天性のものもあるだろうし、やれっていわれてできるものでもないので

普段からアンテナを張り、普段見えるものを違った目線で見たりします(たんなる天邪鬼ですが)

まぁかなり平たく言えば型に捕らわれたくはないなと思います

例えば↓

カウンターの側面を撮ってみたり

例えば↓

バック棚を真横から撮ってみたり

面白くないものでも面白なったら

もしくはもっと面白くない

面白くなさすぎて一周回っておもしろい

くらいの事を適当に趣味にしたいなぁと曖昧に思ってます

まぁ柔軟とは言わないでしょうが。。。

#趣味

この記事を書いた人