MENU

台風とか。

明日は昼ドラ最終回に加え、つよぽんがいいとも復帰なのでなんとしても早起きな若造です。主婦?

雨が続きますねー。靴下濡れますねー。

毎年梅雨時期になると、「今年の梅雨はあまり雨が降らないね」って会話になりますが、梅雨は2回あるんやでと誰かが言っていました。まぁそれは9月頃の台風時期なんですが。

そういえば去年は台風がなかったですね。

大分はまあまあ台風の通り道です。不謹慎ながら未だにわくわくする自分がいます。

クラナドは台風の日に閉めたことないです。一昨年は台風の日に25名の来客数を誇ったヒステリックバーです。

なぜ台風の話をしているのかわからない若造でした。

#大分

この記事を書いた人

前の記事
次の記事